TRADER JOE’S(トレーダージョーズ)ヘアマスクの使い心地は?

TRADER JOE'S

トレーダージョーズと言えばアメリカにチェーン展開している人気のナチュラル志向のスーパーマーケットです。

もともとはコンビニエンスストアのような形式でしたが、次第にワインや食料品などを扱うようになって大型スーパーとなっていきました。

現在はオーガニックフード・輸入食品・ユニークな冷凍食品などを扱い、比較的高級志向のお店とされていますが中間流通を省くことによって価格を抑えるが出来ています。

食料品をはじめ、オリジナル商品が豊富にあり美容グッズもたくさんあります。

海外旅行のお土産としても、とても人気ですね。

今回はこちらのヘアパックをお友達が出張のお土産で買ってきてくれたので、実際に使った感想を紹介したいと思います。

こちらのヘアマスク、現地で買うと4ドルほどとかなりお手頃な値段です。

日本だとAmazon・楽天市場・Yahoo!ショッピングなどでも買うことは出来ますが、1500円前後とちょっと高くなっちゃいますね。

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は TJ2-768x1024.jpg です

シアバターとココナッツオイル配合で髪に栄養を与えてダメージヘアをサラサラにします。

ビタミンE配合。

私自身、とてもダメージヘアなのでこれは何だか期待できそうな予感がしますね。

まず最初にココナッツの香りが凄くします。

ココナッツの香りはもともと大好きなので蓋を開けた瞬間ふわーッと香りがして嬉しくなりました。

(ココナッツの香りって好き嫌いが出やすいので、苦手な人からしたらどうなのかな、、、)

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は TJ1-768x1024.jpg です

使い方は、、、英語だったので調べてみると

  • シャンプーで洗い流したあと、ヘアマスクを髪の根元からマッサージするようにのばして3~5分おくと効果が出やすい。
  • リンスは必要に応じて使う。

との事でした。

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は TJ3-1024x1024.jpg です

中身はこんな感じです。

割と硬めの手触りですが、手のひらになじませて髪の毛につけてみると伸びは良かったです。

5分おいて流してみると、髪の毛がしっとりとしていました。

試しにリンスは使わず、こちらのヘアマスクだけでおしまいにしてみました。

タオルドライ後、ドライヤーで乾かして触ってみると、、、

ツヤがあってしっとりとしていました。

使い続けていったらサラサラヘアになるかも!!

、、、ということで良ければ参考にしてみて下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました