ライスフォースディープモイスチュアクリームの使い心地と購入方法

riceforce

ライスフォースという化粧品をご存じでしょうか?

TVCMやネットの広告などで芸能人も使用しているとよく見かけ、確かにすっぴんもきれいな方ばかり・・・

どんな効果があるのだろうと気になり、調べてみました。

ライスフォースってどんな化粧品?

deep moistureイメージ
引用:ライスフォース公式サイト

お米を発酵させて生まれたライスパワー®エキスという成分を使用していて、肌が自ら綺麗になる力を引き出します。

このライスパワー®エキスはライスフォースが独自の技術で発酵させて生まれた100%お米から生まれた美容成分。

  1. あっという間に角質層まで浸透し、たっぷり潤う。
  2. 美肌成分であるセラミドを生み出し水分を逃がさずプルプルに。
  3. 肌本来の水分を保つ力を改善し、いつまでもケアしたてのような肌。

「水分保持能改善効果」とは、肌が水分を保つ力をより高め、改善する効果です。ライスパワー®No.11エキスは医薬部外品の新規有効成分として認可された世界で唯一の成分です。これは、現行の薬機法(旧薬事法)が制定されて以来の快挙になります。

ライスフォース公式サイトより

これこそが肌自身が綺麗になる力を引き出す効果なのですね。

肌の悩みと言えば乾燥、しわ、シミ、くすみ、たるみ、毛穴…などなど言い出したらキリがありませんが、まずは保水は欠かせませんよね。

その大事な力を引き出してくれるとは!!

本当に効果があるのか試してみることに。

30日間セットを試してみた

まずはお試しで30日間セットというのを注文して使ってみることにしました。

Object moved

化粧水、美容液、クリームがお試しサイズでセットになっています。

化粧水はすーッと肌に浸していく感じで、美容液はトロッとしていて保湿感があります。

中でも私が気に入ったのはクリームですね。

ディープモイスチュアという位だからしっとりするのは当然だけど、べたつきがあるんだろうと思っていました。

しかし使ってみると・・・

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は RF1-horz-1024x341.jpg です

べたつきはなくしっとりとして、しっかり浸透しているという感じですね。

クリーム自体もこってりというより、ふわっと軽い触り心地です。

30日間使ってみた結果は肌の調子はまあまあ良かったです。

定期購入について

続けてみようかと思い揃えたいけど、お値段が・・・

とりあえず一番気に入ったディープモイスチュアクリームを購入することにしました。

こちらは30gとたっぷり入っています。

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は RF中身-horz-1024x511.jpg です

※無香料、無着色、石油系界面活性剤不使用、動物性原料不使用、弱酸性

※アレルギー・累積刺激テスト済(すべての方にアレルギー・刺激が起きないというわけではない)

さらに定期購入にすると割引価格で購入できるので定期購入がおすすめです。

ペースが合わなければ連絡するとその月はお休みに出来ますし、やっぱりやめたいと思えば解約もすぐに出来ます。(よくある最低何回は利用して・・・というようなこともないので)

定期便サービス | ライスフォース「肌を育むスキンケアプログラム®」
最大25%OFF!うれしい7大特典付の定期便サービスのご案内。

定期便で1年くらい購入しているのですが、毎回一緒に色々なサンプルを1種類ランダムに送ってくれるので試しに使ってみることが出来るのもうれしいですね。

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は RFサンプル-1024x1024.jpg です

使ってみた感想

全体的に使い心地はさらっとしているのにつけた後はしっとりするのは、浸透力が優れているという事なのかもしれないですね。

口コミを見ても・・・

  • しっとりする
  • 翌朝ももちもちが続いている
  • 伸びがいい
  • べたつかない
  • 浸透力がいい

などという感想が多いのがわかります。

べたつきも少ないので個人差はあるでしょうが、どんな肌の方にも合うのではないでしょうか。

私はメイク前に肌を整えるのにも使用しています。

出来れば化粧水なども揃えてセットで使った方が効果が期待できると思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました