ASHADA美容液の実際の効果は?

ashada

『ASHADA』という美容液、聞いたことありますか?

私はSNSの広告でたまたま見かけたのですが、この手の化粧品の広告はよくありますよね。

こんなので本当に効果があるの~?と大体スルーしてしまいます。(笑)

でもこの商品は何となく気になり試してみることに決めました。

ASHADAってどんな化粧品なの?

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は ASHADA.png です
ASHADA公式サイト

ASHADAシリーズすべての製品は
“羊膜エキス”が配合されています。
“羊膜エキス”にはプラセンタの約100倍もの
成長因子が含まれており、
さらにハーバード大学で発見された
世界初の若返り因子「GDF-11」が
含まれています。
そのため本来持つ自ら美しくなろうとする
「力」を呼び覚ますことができます。

ASHADA公式サイト

歳を取ると成長因子の保有量が減少し、皮膚の再生機能が低下します。

この成長因子というものがダメージを受けた肌、シミやしわが出来た肌を新しい皮膚を再生してくれるのです。

そしてASHADAにはこの成長因子がプラセンタの約100倍も含まれているようです。

プラセンタと言えば肌のたるみ改善やハリを出すなど色々な化粧品に使われていますね。

その100倍?!

どれ程の効果があるの?と、気になりました。

私自身、疑り深い性格なので商品を購入する時は口コミや評判を調べてから購入することが多いのですが、こちらの商品は悪い意見より良い意見のが多かったですね。

ほとんどの方がまずトロッとしているのにつけた瞬間から肌になじみ、浸透していき翌朝まで潤いが続く・・・というような意見でした。

何にしても自分で使ってみないことには効果があるのかはわかませんよね。

若い頃はそれ程まめに手入れをしていなくてもそれなりに潤いやハリを保ててた気がします。

しかし歳を重ねるにつれてだんだんと潤いもなくなり、さらには日焼け予防もしてこなかったせいもありシミやたるみも気になるようになってきました。

この年になって後悔しても今更どうにもならないよね。と思いながらも少しの期待をしつつ・・・

今はちょうどキャンペーンもやっていて通常価格5800円(税別)が初回限定1980円(税別)で試せるということで早速注文してみました。

※こちらのキャンペーンは在庫がなくなり次第、予告なく終了する場合もあるようなので確認してください。

https://lp.ashada.jp/chatbot1980/?ad_code=kouhe

ASHADA美容液を注文してみた

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は アスハダ1-1024x794.jpg です

約一週間くらいで届きました。

中身を確認してみると・・・

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は アスハダ2-768x1024.jpg です

こんな感じで30ml入っています。

では、実際に試していきますね。

ASHADAを使ってみた

蓋のところがスポイト状になってて1滴ずつ出しやすい形になっています。

一回に使う量としては大体5~6滴(50円玉くらいの大きさ)が適量なのですが、今回は試しで手の甲に1~2滴垂らしてみたのでご覧ください。

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は アスハダ3-crop-1024x983.jpg です

トロっとしています。

ちょっとしか垂らしていないのに凄く伸びます!!

※ただし、伸びがいいからと使用量を減らしてしまうと効果が半減してしまうそうです。

写真だとちょっと分かりづらいかもしれませんが・・・

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は アスハダ4-crop-2-1024x977.jpg です

べたつきもなくさらっと伸びていきます。

全体に伸ばしていくと・・・

すーっと浸透していきました。

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は アスハダ6-crop-963x1024.jpg です

表面はもうサラサラですが、しっとりとしています。

実際に顔に使ってみたところ、5~6滴で全体にしっかり伸びて使い心地は良さそうです。

触ってみるとべたつきはありませんし、翌朝の肌の調子も良かったです。

使い始めて二週間くらいですが、肌に透明感が少し出てきたのとくすみがなくなってきたように感じます。

使い続けていったら肌のシミやたるみもなくなっていくかも・・・と感じることが出来ましたのでこのまま継続してみようと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました